☆90歳の輝き | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。




我が娘には、

シドニーに住む90歳のひいおばあちゃんがいます。


別れた夫のおばあちゃんなのですが、

離婚後も変わらずファミリーとして

良くしてもらっています。


その90歳のひいおばあちゃんが、

お友達のおばあちゃん仲間3人と

ツアーで日本にやってきました!


90歳のおばあちゃんが

友達と海外旅行って、

日本の感覚では「びっくり!」って感じですけど、

とにかく元気なんです。


私と娘は6年ぶりにひいおばあちゃんに会ったのですが

相変わらず大声で元気にしゃべり

足取りもしっかりとして

ほんとすごいビックリマーク



で、つかの間の涙の再会の後、

おばあちゃんたちは横浜・大桟橋から

大型クルーズ船に乗って

北海道へと出航。


次の旅程へと出発しました。


いや~、タフです。



(しかし、

彼女たちをお世話していたツアーガイドの方は

なかなか大変そうでしたが汗



ひいおばあちゃんに会って

彼女の存在そのものにとても励まされ

パワーをもらいましたアップ


明るく元気に人生を楽しんでいる姿って

それだけでまわりに良い影響を与えますね。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』