山の精霊 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



魂の使命に気づく、生きる、楽しむ!そのためのヒントをお伝えします。byスピリチュアルコーチ伊東治美-奥の院魔王殿
↑地球霊王を祀っている奥の院「魔王殿」



昨日、レイキティーチャーの仲間と

日帰りで京都・鞍馬山に行ってきました!


鞍馬山は、レイキ発祥の地。


レイキの創始者である臼井甕男先生が

レイキエネルギーを体得した場所です。


レイキを習得して6年近くたちますが

行きたいと願いながらも果たせず

鞍馬に御挨拶に伺っていなかった私・・・


ようやく機が熟して(?)

この日を迎えることができましたニコニコ




鞍馬は天狗でも有名な場所ですが

「山の精霊」のことを「天狗」と言い現わしたようです。


鞍馬山は山の精霊たちがいる場所にふさわしい

神秘的でエネルギーに満ち満ちたところでしたキラキラ


鞍馬山にいる間中

強いエネルギーを感じっぱなしでした。



朝4時起きで出発し、

丸1日ほとんど歩きっぱなしだったのですが

全然疲れないのです。


むしろ、体は軽く

足取りも軽く

エネルギーが体中に充満しているのを感じました。


道中、不思議な体験もいろいろしました。


メッセージもいただいてきました。



今回このタイミングで

レイキの仲間とともに鞍馬に行くことができた意味も実感しました。



帰りの新幹線の中では爆睡しそう!と思っていたのですが

充電された私たちはノンストップで語りあってましたニコニコ


鞍馬のエネルギー、さすがですアップ



心身をリセット&リチャージするために

また行くつもりです。


私を迎え入れてくれた

鞍馬山の精霊さんたちに感謝。


1日素晴らしい時間を共有してくれた

レイキの仲間に感謝。


私を快く送り出してくれた家族に感謝。


そして、レイキを通して

たくさんの方の可能性の扉を開くお手伝いができることに感謝です。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』