心身リセット完了 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



GWも今日で終わりですね。


私は山・温泉・海に出かけ自然の中で

たっぷりとエネルギーチャージしましたアップ


そして、自分を見つめ直す時間を取り、

今後の自分の進む方向性を再確認しました。



というのも・・・

GWに入った時に、

メルマガ「達人通信」の読者さまに向けて

こんな記事を書いたのです。


↓↓↓

---------------------------------------------------------------



「お休みだけど、特に予定がな~い」という場合は、
この機会を利用してじっくりと自分と向き合ってみてはいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今、自分は自分に十分に満足しているか?

●今、自分は自分の人生に十分に満足しているか?

●今、自分は自分の人生を心から楽しんでいるか?

●今、自分は幸せだと心から感じているか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私たちは「幸せ」になるために生まれてきました。

魂さんは「幸せ」「喜び」を求めています。

ですから、今が「幸せ」と「喜び」を
十分に感じられる人生になっていないのなら、
自分の向かっている方向性が本来進むべき方向性から
ずれているのかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●自分が人生の中に、
幸せと喜びを感じられるようになるには
どんなエッセンスが必要なのか?

●そのために何をすればいいのか?

●そもそも自分にとっての幸せって
どういうことなのか?

●どういう自分でありたいのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW中、
そんなことをじっくり
自分の心に尋ねてみるといいかもしれません。

すぐには答えは返ってこないかもしれません。

でも、「その答えが欲しい!」というアンテナを
心の中に立てておけば
必要な答えは必ずキャッチできます。

充実のGWを♪


私も、このGWは
自分の方向性を再確認して
未来に向けての足場をしっかりと固めようと思います。

-----------------------------------------------------------

(記事引用ここまで)


そんなわけで私自身、

自分を見つめ直し、

今後の方向性を再確認し、

2010年後半に向けて心身ともにリセットしましたビックリマーク


また心新たに

毎日を大切に過ごしていきたいと思いますラブラブ



達人通信のご登録はこちらからどうぞ。

幸せマインドの達人になるために役立つ情報やヒントをお届けしますニコニコ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=53006

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』