心のゴミの浄化 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



私が8年前バンクーバーに住んでいた時、
私を含めてレイキの仲間内がこぞってファンだったのが
小林正観さんです。

心のあり方とこの世の事象の関連性や
宇宙の法則を研究されて
たくさんの本を出していらっしゃいます。

一度バンクーバーに講演にいらっしゃった時があって
私も聞きに行きました。

「ありがとう」という言葉を唱えることは
今ではたくさんの人が提唱していますが
正観さんも、そのお一人です。

私も正観さんの影響で
「ありがとうございます」を唱えることを
その頃スタートしました。


何らかの不平・不満が出てくる。

それは心に「感謝」が不足しているサインです。


心の中に不平・不満がはびこる前に
心の中に「ありがとうございます」を蓄積音譜

10分唱えると、約千回唱えられます!
30分で3千回♪


不平・不満を生み出す心のゴミは
「ありがとうございます」の言霊で浄化して
さらにいっぱい心の中にストック!です。


人間関係や仕事などで行き詰りを感じている時、
頭であれこれ考えたって解決しません。

それよりもただただ、心の浄化に努めると
そこから新しい扉が必ず開かれます!


さて、今日はこれから娘と海波に遊びに行ってきます~。


海は私にとってエネルギーチャージの場であり、

そして心身の浄化の場でもあります。


海水はまだ冷たいだろうけど

足を浸して浄化~ニコニコ



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』