ヒプノセラピスト養成講座最終日 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



今日は3月27日から始まったヒプノセラピスト養成講座の最終日でした。


今回は週に1日ずつ6週にわたって行いましたが、

『あっという間でした~。』

というのが、私を含めた皆の感想。


今日はサブパーソナリティの誘導練習をしましたが

誘導も最終日ともなると、皆さんすごく上達していますチョキ


開業に向けて

これからやることはたくさんありますが

全てが目標への1歩1歩。


ランチタイムは、

プロフィール写真をどこで撮るか

どんなメニュー構成にするか

という話などで盛り上がりました音譜


目指す未来に向けて

皆でワイワイする話は

いつも楽しいですニコニコ



Women'sのセラピスト仲間がまた増えて

とても嬉しいです音譜


それぞれの夢や目標は違うけど

学びの時間をともに過ごした仲間の存在は

心強いし励みになります。




5月のヒプノセラピスト養成講座から

新しい特典が付きます!


45分の無料個別開業支援コンサル付!


スクールでは、必要な知識やスキルだけを教えて

「あとは、自分でがんばってね!」というスタイルが一般的ですが

そうやって放り出されるのって、

不安ですよね。


私も通ってきた道なので

よく分かります。


ですから、修了後の最初の一歩をサポートして

開業に向けての不安を少しでも軽減してもらいたいと思います。


5月度のヒプノセラピスト養成講座は15日(土)にスタートです!


講座詳細はこちらでご確認ください♪

≫≫≫ヒプノセラピスト養成講座



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』