ヒプノセラピスト養成講座 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



昨日、ヒプノセラピスト養成講座修了生のMさんから

ベイビー誕生の嬉しいメールと写真が届きましたラブラブ


新しいその命に、母として選ばれたMさん。


ベイビーちゃんとどんな魂の約束があるのでしょうね。


Mさん自身も、

そんなことに思いを馳せているようです。



こんなふうにプライベートな喜びを分かち合ってくれて

私は幸せ者だなあと感じています。


Mさん、ハッピーのシェアを

どうもありがとうございますドキドキ



ヒプノセラピスト養成講座修了生とは

こんなふうに講座修了後も

セラピスト仲間としてお付き合いさせていただいています音譜


出会ったのも何かのご縁ニコニコ


講座の間だけのお付き合いではなく

仲間としてお互いに応援・サポートし合える関係を

築いていけたらいいなと思っています。



5月のヒプノセラピスト養成講座から

新しい特典が付きます!


45分の無料個別開業支援コンサル付!


スクールでは、必要な知識やスキルだけを教えて

「あとは、自分でがんばってね!」というスタイルが一般的ですが

そうやって放り出されるのって、

不安ですよね。


私も通ってきた道なので

よく分かります。


ですから、修了後の最初の一歩をサポートして

開業に向けての不安を少しでも軽減してもらいたいと思います。


5月度のヒプノセラピスト養成講座は15日(土)にスタートです!


講座詳細はこちらでご確認ください♪

≫≫≫ヒプノセラピスト養成講座



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』