宇宙にも感謝 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



昨日、帰宅した私に、

小5の娘がお小遣いで買ったカーネーションの花束をプレゼントしてくれて

一足早い母の日をお祝いしてくれました


花束と一緒に、

ラッピングされたリラックマのクリアファイルニコニコ

お手紙が。



すごい長文のお手紙で、

泣かせる言葉がたくさん書かれていて

母は感動&感激して涙が出ました。


「I Love You

ありがとう

ママさいこー」


最後はこんな言葉で締められていましたラブラブ


こんなふうに言ってくれる娘がいて

私は幸せだなあと胸がいっぱいになりました。


いつもそばで私を応援してくれている娘に

あらためて感謝し、

その娘を授けてくれた宇宙にも感謝しました。



娘にはいつもいつも助けてもらってばかりです。


娘がまだ2歳の時に

「どうしてママの子に生まれてきてくれたの?」と聞いたら


「ママを助けるためラブラブ」と言ってビックリしたものですが、

本当にその言葉を実感しています。



離婚で苦しかった時も、

仕事を始めて不安だった時も、

苦しい時も、

辛い時も、


彼女の存在そのものに

本当に助けらました。


母としての幸せや喜びを体験できるのも

娘がいるからこそ。


母の日って

子供にとっては母に感謝を表す日かもしれないけど、

母にとっては

母としての幸せや喜びを体験させてもらっていることに対して

子供と宇宙にあらためて感謝をする日なのかもしれません。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』