今日も魂を磨きましょっか | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



日々の生活を送る中で
様々なことがありますよね。

ものごとがうまく進まなかったり、
誰かとの間に誤解や気持ちのすれ違いがあったり、
仕事でミスをしてしまったり・・・

そして、へこんで
まわりを見渡すと、
まわりの人たちは全て順調そうに見えたりするものですショック!

そしてそんなまわりの人たちを見て
ますますへこんでしまった・・・・

そんな経験はありませんか?


私自身も夫との関係が険悪になって
精神的にひどい状態にあった時、
楽しそうに笑っている女性と道ですれ違っては

「あんなふうに私は笑えない・・・・」

とひどく落ち込みました。


私たちはついつい
自分と他人を比較してしまいます。

でも他人とのそんな比較は無意味ですよね。

そもそもが全く違う人間で
違うのが当たり前なのですから。

違うものどうしを比較すること自体
最初からずれてしまっているのです。


比較するなら
過去の自分と比較するといいですね。

そして、昨日よりほんの少しでも成長していたら
それは素晴らしいことですよねラブラブ

毎日ほんの少しでも成長できていたら
1年もたてば
きっと大きな成長になっているはずです。


では、先週より成長した自分になるよう
今週もお互い魂を磨きましょうニコニコ


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』