魂の使命を見つけた! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



17日(土)は
『幸せマインド達人養成塾』 初級クラス@青山でした!


今回もまた、
楽しい充実の4時間を皆さんと過ごしてきました。



魂の使命を見出すためには
ハイヤーセルフ(自分を導く存在)との調和

が必要です。



ハイヤーセルフと繋がる方法、
ハイヤーセルフと調和していくために必要なこと、
その具体的な方法を中心にお伝えし、
ワークを通してそれぞれの使命をさぐっていきました。



また今回は、ご著書を12冊出版しご活躍の
「NPO法人JAMネットワーク」代表高取しづかさん をお迎えして
高取さんの今のご活躍に至ったお話をしていただきました!


高取さんのお話を伺うと、
高取さんが「ハイヤーセルフとの調和」を
無意識に実践されてこられたことがよく分かります。


「使命を生きるためのヒント」が満載のお話でした。


参加者の皆さんからの声を
一部ですがご紹介します。



宝石紫Sさん
目に見えないスピリチュアルレベルの話を、
とても分かりやすく伝えていただいたのでとても腑に落ちました。
ワークを通して、自分のテーマが見えてきて、
具体的にどうしたいか、どんどん考えが発展して楽しかったです。


宝石赤Mさん
今日は参加できて良かったです。
一番良かったのは、誘導瞑想でした。
瞑想の中で出てきた人との関係が
まだきちんと終わっていなかったのだと気づけました。


宝石ブルーKさん
今日クラスを受けて本当に良かったと思っています。
高取しづかさんのお話を聞いて、
やっぱり今日学んだことは間違っていなかったんだな~と思いました。
ハイヤーセルフの声を聞いて生きれば、絶対に幸せにしかならない、
明るい未来しかないと思いました。
ぜひ中級に進みたいです。
今日は本当にありがとうございました。
いつも治美さんには感謝しています。



次回の初級クラス開催日はまだ未定ですが、

次回もまた多くの魂の仲間と充実の学びの時間を

分かち合いたいと思っています。


クラスに参加してくださった皆さん、高取さん、

本当にどうもありがとうございました!


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』