エネルギー講座に参加した方からの嬉しいコメント | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

以前、エネルギー講座を通して感じたことを『諦めないこと。行動すること。』とブログ等でご紹介したところ、エネルギー講座参加者の方より、コメントをいただきました😊


その方の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


こんにちは😃

202210月と20233月に参加させていただいた者です。その節はありがとうございました!


ついこの数日の体験が

【諦めないこと、行動すること】そのものだったなと思い、思わずコメントさせていただきます。


実は、ある会に参加するのに諦めていた、というか、体調や時間など安全策を取って参加をしないでいたのですが、やはりその会に参加するのがベストな状況になり、思い切って『行く!」と決めたのです。


そうしたら、急に頭がクリア?!になって、

そのためにはどうするかいろいろ算段し、

お願いすべき方にお願いし、結果、明日、その会に無理なく参加できることになりました。


むしろ行動したことによって、気分も爆上がりで、それまでの重だるい感じ。風邪とかでは無いエネルギーの滞りみたいな疲労感がマシになってきたんです。


尚さんはじめ皆様の言葉が、あらためてじわじわと効いてきてます、ありがとうございます。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※








Mさん、コメントありがとうございました🙏✨こちらの記事を読んで、コメントしていただけたこと、とても嬉しいです。


講座後の感想を送ってくださる方からは、不思議と悩んでいたことがスムーズに進んだ!帰り道には解決していた!というお話をよくお聞きします。


参加された方のお声が講座の魅力を伝えてくれると思うので、参加された方、よかったらまた嬉しいご報告をお待ちしています❣️


現在、2月、3月のエネルギー講座参加者募集中です。






エネルギー講座に参加してみたい方、久しぶりに参加したいという方は、はるみ堂までご連絡くださいね