尚 エネルギー講座(3/21) | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂のrikoです。

 

 

「会いに行ける霊能者」として話題の

霊視カウンセラー尚によるエネルギー講座。

 

3/21(木)の募集を開始します。

 

 

 

 

(参加者の感想より)

===================================================

・たくさんの気付きを頂けた講座でした。躊躇してあまり詳しくお話で来ていないのに気持ちをズバッと指摘して頂いたり、前向きに取り組めるアドバイスを頂いたり、本当に感謝です。(Iさま)

 

・皆さまとシェアしながらやることで、自分にも当てはまることがあったり、とても勉強になりました。(Sさま)

 

・なりたい自分を考えるところでは、アドバイスを頂き自分を見つめ直すきっかけとなりました。(Kさま)

===================================================

 

ご新規様でも、すでに受講されている方でも

お申込み可能です。

 

2回目以降の方もご希望がありましたら、尚がエネルギーの状態を見させていただきます。

 

お申し込み時でも、当日の受付時にでもどちらでも大丈夫ですので、ご希望の方は私の方までご連絡くださいませ

 

 

**********************
 
  エネルギー講座
講師 : 霊視カウンセラー尚
アシスタント : はるみ堂 加藤梨映子、マイティチャーム ちか子、スモークツリー 石塚柚圭
 
日時 : 2024年3月21日(木)
          12時30分開場  12時45分~15時まで
 
場所 : アミューあつぎ市民交流プラザ 5階 和室3
 
持ち物 : 筆記用具、お飲み物
    2回目以降の方はノート
服装 : 動きやすい格好   
講座料金 : 1万円  ※お支払いは当日会場にて
 
【内容】
テキストなどは一切使わず、お一人お一人に合わせた指導を行っていきます。
 
エネルギーの状態は十人十色。
尚が参加者の皆様のエネルギーを霊視しながら、お一人お一人に合わせたエネルギーの調整の仕方をお伝えしていきます。
座学や決まったメソッドなどは一切ありません。
勉強が苦手な方でもお気軽に参加して頂けます。
 
ストレッチなど、軽く身体を動かす事もありますので動きやすい服装でご参加下さい。
更衣室はありませんが、会場で着替えて頂いても大丈夫です。
 
Q&A、キャンセルポリシーはこちらをご確認ください
 
 
◆お申込み方法
 
お申し込み先 : harumido1010@gmail.com  (はるみ堂)
 
①お名前  
②折り返しメールアドレス
③電話番号 
④お住まいの地域
 
件名を「3/21 エネルギー講座受講申し込み」として頂き、
①〜④を明記の上、上記アドレスかはるみ堂LINEにご連絡下さい。

 

友だち追加

LINEお友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

 

riko