あじさいマーケット出展者ご紹介【 Ruri Factory 】 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


6/26(日)10:00~16:00 に
開催する あじさいマーケット出展者さんの
ご紹介です。



◆ Ruri Factory ( アクセサリー・癒し系雑貨 )


Ruri Factoryさんとも、なよたけのご縁です。
ただ、初めましてではなく、何年振りかの再会でした。

Ruri Factoryさんとの出会いがなかったら、
今のこの家に住んでいなかったかもしれなくて、
その場合、このあじさいマーケットを
開催することも
なかったんだなぁと思うと、
すごいご縁だと思います!

マスコットのちびまるちゃんが目印です♪






 

 自然素材にワイヤーや羊毛フェルトをもちいて
 癒し系雑貨や アクセサリー、
 ストラップ、マスコットetc
 ペンション、喫茶店、イベントなどに
 参加し活動しています

 
riko