あじさいマーケット出展者ご紹介【 星詠み・タロットセラピスト真弓 】 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんにちは♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


6/26(日)10:00~16:00 に
開催する あじさいマーケット出展者さんの
ご紹介です。



◆ 星詠み・タロットセラピスト真弓 
          ( 占星術・タロット総合鑑定 ) 


 真弓ちゃんとも、なよたけのご縁でつながりました♪

 好きなことをとことん追求していく真弓ちゃんは

 知識も豊富で、いつもいろんなことを

 教えてもらっています。



 私自身も真弓ちゃんに見てもらったことがありますが、

 答え合わせをしてるのかな?と思うほど、

 その時の星回りと私がやろうとしていることが

 一致していて、星の影響ってすごい!と思いました^^


 星やタロットからのメッセージを受け取って

 一歩踏み出す勇気をもらいませんか?




 真弓ちゃんのブログはこちら

  ↓ 

 http://ameblo.jp/soleilvert/


 




<< イベントメニュー >>


 ◆占星術・タロット総合鑑定 

   303000 
  仕事、恋愛、家族、人間関係、


  今後の運気の流れなどから、

  おひとつテーマを選んでいただき、

  西洋占星術とタロットで、

  「いま」「何を」

  「どうすればよいか?」を鑑定します。


   事前のご予約も受け付けております。

   ご予約は、

   soleilvert.mayumi@gmail.com   

   までお願い致します。


 ※西洋占星術について  

  占星術で使用するホロスコープは、

  あなたの魂の設計図。
  ホロスコープを読み解くことで、

  たくさんの気づきが生まれます。


  気づくことが、

  よりよい未来を

  創造するためのサポートとなります。

 ※マルセイユタロットについて  
  

  マルセイユタロットは、

  非常に生き生きとした視線を持ち、

  その視線を追うことによって
  問題点や解決策を浮かび
上がらせます。

  

  マルセイユタロットで、

  答えを一緒に見つけましょう。



riko