解剖学とのコラボワークショップ② | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

あっという間にもう6月1週間経ってますね
信じられない滝汗
怒涛の日々を送っております。


この数週間
イベントが続いてまして。

池島先生とのコラボワークショップ
私はジャイロキネシスを担当して
2回目のワークショップが5月末にあり、
月1回ペースで今やってますが
池島先生の解剖学とエクササイズのクラス
本当に面白くて!!

前回は骨盤、股関節でした。





うちのスタジオに通って来てくださっている

小学生メンバーにも今回声をかけました。

そうしたら

すごく良かったみたいで

次回も予約してくれましたスター


ほんと、受けてみないと分からないところですが

受けて損はないです。


このクオリティーでこの値段⁈って思います。


私のジャイロキネシスは…?

どうなんでしょう。

1回目は私の体調最悪でしたが

今回は体調万全でした。

池島先生のクラスに繋がるような内容に

しています。



今回録画配信も可能になっていて

足とからだサポートの大山先生が

撮影に来て下さってます。



ワークショップの前に

治療家の池島先生と伊藤先生が

バランスボールでストレッチしてました笑い泣き

大山先生はパソコンとビデオセッティング中📹


お昼食べた後は

治療家のお2人

マッサージしてました笑い泣き




皆様お忙しい先生方です。

うちのスタジオ来てくださり

ありがとうございます🙇‍♀️



足とからだサポートからの

録画受講はこちらへ💁‍♀️

今私たちのワークショップを

特設企画としてくれていていますびっくり

https://www.ashitokarada.support/特設企画池島接骨院studio-elevate


次回6/23は体幹と頭頚部です‼︎

午後は満席となりました🈵

午前の部まだ空いてますので是非!!




池島先生、

治療家なのにこの運動指導(エクササイズ)できるの

本当に凄い。

バレエの留学生が帰国した時に

治療院に来て運動指導したりもするそうです。

怪我だけじゃなく

トレーニングも見てくれる治療家。

貴重なクラスです本当に。


気になる方は是非一度来て下さいね照れ





STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw


プライベート空き日程速報LINE

https://lin.ee/tPseZRC