ジャイロトニックデビューから1年 | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

最近1年前の投稿でこれが出てきました
1年前に
ジャイロトニックデビューしていたそうです。


一緒に座ってハンドルを動かしてました。


最近はもうこんな感じです


自分で座って

自分で動かしちゃいます。


1年でそんな変わる⁉️

ってぐらいの成長ポーン


自分で乗ってしまいますからね、最近。


みんなと同じようにやりたいんでしょうが…


自分のオモチャのように思ってそう…真顔


ネジとかとるのやめてほしい真顔真顔



日々あっという間に過ぎていきます。



最近は学生さんがたくさんトレーニングきてます。

帰国した海外ダンサーとかも。

コツコツ頑張ってくれるので

変化が見られて嬉しいですビックリマーク


人によっては宿題とかも出します。


家でもコツコツやれると本当にグングン伸びます。


年齢関係なく

コツコツやっていきたいものです。

(自分に言い聞かせる真顔





STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw


プライベート空き日程速報LINE

https://lin.ee/tPseZRC