カナダからお客様 | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

この前カナダで一緒に舞台立ってた
ジュリちゃんが
ジャイロトニックやりにきてくれました🇨🇦



顔ちっさ!!

手足ながっ!!

つま先きれぇぇぇ!!

でしたラブ




カナダ人のパパと来てくれたんですが、

めちゃくちゃ背が高くてビックリ!

色々なお店で頭ぶつけてるらしいです笑い泣き


ママが日本人で、

2年前の私が妊婦の時にも

来てくれました!!

https://www.instagram.com/p/CgTDKNvLKdw/?igsh=dnk3Y2gyejhmdXFl



今はバンクーバーで大学生のジュリちゃん。

生物学を勉強しているそうで!

学校楽しいらしいびっくりマーク


色々話してて

ラジオ体操をよくやるんだそうビックリマーク


日本のおじいちゃんおばあちゃんは

毎朝やってるらしく

ジュリちゃんはバンクーバーでYouTube見ながら

ラジオ体操やるんだって〜!

特にテストのときは勉強し過ぎて肩が凝るから

朝やるってびっくり


素晴らしすぎる👏

日本でそんな大学生いなくないか?って思うけど

ラジオ体操ってめちゃくちゃ体にいいんですよ。

ジャイロの要素も沢山入ってると思う。


子どもの頃夏休みに朝早く公園に行って

やってたり

プールに入る前にやった記憶はあるけど

その他は全くやった覚えがない。


大人になってというか

ジャイロのトレーナーになって知ったかも

ラジオ体操が体に良いことを。



そして

日本のご飯は全て美味しいと言ってました🍴

特にお寿司🍣


カナダもサーモンとか美味しいことない?

って聞いたら


サーモンとアボカドだけ。

お寿司じゃない。


って言ってて

確かに。笑

って笑いました笑い泣き


ジュリちゃんのパパも

日本のレストランは本当にクオリティーが高い

って言ってた👏


ジュリちゃん、

会いに来てくれて

本当にありがとう!!❤️



いや〜それにしても

私もカナダ行きたい🇨🇦

今年娘とトロント行くのを目標にしてます!!

会いたい人が沢山いるラブラブラブ