ブログ繋がりの方からのご縁で

出会わせていただいた


特養でお仕事されている、スモモ70さん♡



職場での人間関係に悩まれる

赤裸々なご心中に


「うんうん、わかります!」って

1人頷いたり


利用者さんの心に寄り添った

その接し方に感動したり



福祉に関する仕事を長く続けたいと

思っているわたしにとって


イキイキとやりがいをもって

働いておられるスモモさんの姿は

憧れであり、お手本です♪



そして、👆の記事にコメントした

わたしに返してくださったコメントが

👇



わっ✨


自分のこれからの働き方のお手本の様に

興味深く読ませてもらっている

スモモさんが


わたしが書いた両親との関係の記事を

ご自分の将来の姿と重ね合わせて

読んで下さってるなんて


凄く嬉しくて

なんだか、感動してしまいました泣き笑い


ブログで出会った方の中には


会ったこともなくて

顔も知らないのに


リアルな友人知人には話せない事を

相談できる方がいたり


辛い時にそっと励まし合える人がいたり


うーん!ブログでの出会いって本当にすごい!!


ブログを読むだけでなく

発信する人になって良かった!って


改めて思う、わたしでしたニコニコキラキラ