「SMAPx2」に”木下三姉妹”その3. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「ビストロスマップ」に”木下優樹菜と姉二人”を招待して始まりました。


・・・こういう企画ッテ、いいかもね。

”有名芸能人の家族”を一緒に呼んで~

・・・いい雰囲気ですもんね。


~そして、料理の方も順調に進む中<三姉妹への質問攻め>が始まる。

「この中で一番”男運のない人”は?」とかね。

~ちなみに↑この回答は「長女:加奈子さん」でした。~「バツ一」ですからね。


・・・その他は省略させていただきます。


そうこうしている内に~なんと厨房から、
ハル & Cat’s-k1

ハル & Cat’s-k2

ユッキーナに合わせて『出来た系!』とのコールが~そして、恒例の厨房訪問となりました。

ハル & Cat’s-k3

「ビストロスマップ」の”厨房”に素人さんが入るのは、初めてかな?

ハル & Cat’s-k4

木下三姉妹は目前の「スマップ」に大緊張!

~ではあるが「いつも優樹菜がお世話になってます」と次女:さやかが、あいさつした!

その辺は、度胸は据わってる!

ハル & Cat’s-k5

しかし3人とも~この緊張感から”中居くんに助けを求める視線”を~ッテォイ!

~「俺もSMAPだからね」と中居くんが!


~こう言っちゃ失礼だが、木下三姉妹にとって中居くんは”仲間意識”が強いかも!?

ハル & Cat’s-k6

「スマップって、5人集まると”パワーが!”来る」と優樹菜がスマップの偉大さを表現する!

ハル & Cat’s-k7

「目も見れない感じ・・・」と優樹菜は照れる!

・・・ッテ言うけど、優樹菜は現在TBS系列「MR.BRAIN」で木村くんと共演してますからね。

ハル & Cat’s-k8

迎える4人のシェフたちも、何となく”場違い”な感じでした。~素人さんを相手するわけだからね。


ハル & Cat’s-k9

”集団見合い”っぽい距離感が漂い~「もっと縮めていいですか」と優樹菜が言う。


ハル & Cat’s-k10

そして、4人vs木下三姉妹~一列に並んだ。

「かめはめ波的なモノが来るよね」とさやかさんが言う~いい表現だね。

総じて、さやかさんが大いに喋っていた。
ハル & Cat’s-k11

・・・”近づき過ぎ”ッテほど接近した3人。

あまりの興奮度にさやかが「産まれちゃいそうだ!」と言った。~確かにその興奮は分からなくは無い!

ハル & Cat’s-k12

しかも次女さやかの目の前は「木村拓哉様」!

~トップ芸能人でさえ”木村拓哉”の前ではオドオドするんですよ!

ハル & Cat’s-k13

そんな、さやかさん~あまりの興奮から・・・・、

「私、中居さんでいいです。」と2・3歩離れてしまった。

ハル & Cat’s-k14

「え~なんか俺、安い感じでヤダぁ」と中居くん。

~でも嬉しそうだった。

ハル & Cat’s-k15

”大騒ぎの厨房訪問”はこれで終了しました。


~素人とは言え、さやかさんのアドリブは”玄人以上”のものを感じました。

やっぱ”お腹に赤ちゃんがいる女性”って、凄いんだなぁー!と思いました。


・・・そして~いよいよ<試食>へと!

~その3.終了します。しばし休憩を!