「SMAPx2」に”木下三姉妹”その4. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

~どうなんだろう!?・・・ん?

人気タレントの”家族”が番組でフューチャーされることが多くなってますけどね。

例えば~スザンヌの母:キャサリン、妹:マーガリンのように・・・ッテ言うか、彼女らは<タレント登録>してるかもしれないけどね。


木下三姉妹の中から・・・・は無いなッ!


<試食>が始まったよぉ~!

~ッテ言うか、この三姉妹に”遠慮や気取り”は無かった。
ハル & Cat’s-i1

優樹菜が大口開けて~食べる・食べる!

ハル & Cat’s-i2

次女:さやかも~”超ウマいっす”と食べる。

ハル & Cat’s-i3

長女:加奈子さんも~あッ、加奈子さんは意外と上品な食べ方でしたね!

ハル & Cat’s-i4

しかし、次女さやかは優樹菜同様に”ヤンキー丸出し!?”

ハル & Cat’s-i5

この”喰いっぷり”に剛くんもにこやかでした。

ハル & Cat’s-i6

~自宅でも”料理”をすると言う優樹菜にも、ビストロスマップの極上料理はお気に召したようだ!

ハル & Cat’s-i7

~優樹菜でなくても誰が食べても~”旨い”連発でしょう!

ハル & Cat’s-i8

~極上の素材と、新鮮が調理アイデアが盛り沢山の料理に満足しないわけが無い!

ハル & Cat’s-i9

”トマト餃子”には~<餃子作り>を得意とする優樹菜でも、舌を巻いた!?

ハル & Cat’s-i10

三姉妹のお父さんは「餃子専門店」の料理人だったとかでしたから~

ハル & Cat’s-i11

~でも、優樹菜を含めて”大評判”でした。


ハル & Cat’s-i12

「・・・フューチャリングしてますよね。」とは優樹菜語録。~ハルさんには分かりません。

ハル & Cat’s-i13

「餃子作るの得意なんですよ」と自慢げに!

「~真似してみます」と言ってました。

ハル & Cat’s-i14

そして<トマトジュース>が嫌いだと言う優樹菜に慎吾シェフがオレンジジュースとシロップで割ってくれました。

「飲みやすくなってます。・・・ジュース的な~」と慎吾が言えば~

「・・・テキな優樹菜」とラップ調で返した優樹菜

ハル & Cat’s-i15

この”ノリの良さ”に~言葉も出ない草ナギ剛でした。


~復帰してまだ日が浅いから・・・こういう”濃い目のゲスト”には反応が薄かったです。


・・・総じて木下三姉妹のノリは最高でした。


~その4.終了します。~的な~優樹菜!