いとしのニーナ 完 | Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

映画・舞台・音楽・アート・ダンスが好き♪
*春馬さんの思い出と共に*




いとしのニーナが

終わってしまいました😭😭😭


拉致から始まったラブストーリー。。

奇妙な出会いではありましたが

主人公あっつの真摯さが愛おしくもあり

心に響きました😊💕

毎週楽しく観ていましたよぅハートラブラブ









くるくる変わる新しい表情も

たくさん見せてくれた健史くん照れ

キャストの皆さん、

それぞれ個性が溢れて魅力的でしたキラキラキラキラ






誰もが被害者であり

誰もが加害者であり得る。。

難しいテーマにまで斬り込んだストーリーでしたが

重くなる事もなく

絶妙なバランスを保っていて

最後まで楽しめました赤薔薇ピンク薔薇
















ラストシーンに現れた

2年後のあっつがイケメン過ぎて

反則だったな笑





スタッフ、キャストの皆さま、

素敵なドラマをありがとうございましたキラキラキラキラ












ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ………。










大雨が続いていますね。

皆さまの安全をお祈りしていますクローバークローバー

被害もこれ以上拡がりませんように。。クローバークローバークローバー