MIU404 Start( ´∀`) | Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

映画・舞台・音楽・アート・ダンスが好き♪
*春馬さんの思い出と共に*




やっと!

やっと始まりましたぁ( ;∀;)


MIU404ピンクハートラブラブ




はぁ。。

無事に始まってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとうございます!!


初回、めっちゃ面白かったですニコニコ



脚本も演出もひねりがあってスピーディで

とても楽しめましたキラキラキラキラ






きゃんわいいお願い







お仕事中はシリアスヒヨコハムスター羊



次回も楽しみにしていますルンルンキラキラ










ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ……。









with 8月号も入手せねば。。キョロキョロ











6月からダンススタジオが再開しましたが、

プライベートレッスンもあり

週6踊っております。





私の職業何だったっけ。。。ニコニコニコ