SUPER HANDSOME LIVE 2012 ライブビュ | Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

映画・舞台・音楽・アート・ダンスが好き♪
*春馬さんの思い出と共に*




こんばんは星

ハンサムライブ2012ライブビュ、

行って参りましたルンルンラブラブ


ひっさしぶりにライブ感を味わえて

楽しかったです!!


DVDで観れなかったナンバーやトークも

たっぷり照れ

大満足でしたドキドキラブラブ






春馬さんはもちろんですが

たけるんも色っぽくてカッコ良かったなぁ赤薔薇

おりょうさんと神木くんの可愛いこと!ニコニコ



春馬さんのファンになった当初は

こんなライブを毎年観れるんだぁお願いラブラブ

ワクワクしていましたが

このステージで

春馬さんをリアルタイムで観る夢は

叶いませんでしたえーんえーんえーん

ああ‥‥残念








ハンサムライブに限らず

また熱いライブを観に行ける日が

1日も早く戻ってくる事を

心から祈っていますお願い流れ星流れ星







馬馬馬馬馬馬馬……。







カネ恋も楽しみにいていますよぅドキドキラブラブ

久しぶりのラブコメだ〜!!ラブラブ音譜