時間や形に捕らわれたていたら、体調が(;'∀') | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?

 
わたしは、明日から仕事始め。
 
今日は旦那さんとゆっくり
毎年恒例の初詣に行く予定でしたが・・・
 
 
旦那さんが体調を崩し、
1日お家に。
 
 
疲れが出てきていたので
ちょうど良く、わたしも家でゆっくりしていました。
 
 
 
年末年始にいつもと違ったリズムで
寝たり起きたり、食べたり飲んだり・・・
 
 
わたしは、胃腸が休まる暇が
ないほど何かを口にしていた気が・・・
 
おかげで、お腹の調子が。
 
 
 
子どもたちも同じような生活だったので、
お腹が痛くなったり、
ご飯を食べられなかったりと
調子が悪くなっていましたよ
 
 
そりゃ、そうですよね~(笑)
 
 
消化しきるまえに、また食べ物を
お腹にいれていれば、気持ちも悪くなりますよね><
 
 
 
食べたくないのに、食べてる・・・
 
 
自分がどうしたいのか?!じゃなくて
時間や形にとらわれ過ぎたお正月でした。
 
 
反省。。。。
 
 
 
そんな中、
元旦に行けなかった、
いつも朔日詣りにいっている
神社へ初詣に行ってきました。
 
 
メッセージをいただいたので、
皆様にも!!!
 
 
----
今年はもう嘘がつけなくなっていく。
 
誰かに言われたから、
世間体がよくないから、
と他人や一般的な考え方で選ぶのは
もう出来なくなってきます。
 
自分がどうしたいのか?!
それを選んで樂しいのか?!
 
で選択をしていってください。
 
 
自分自身で本当の想いを叶えていくことで
2020年がより倖せになっていくでしょう!
----
 
 
確かに、自分がどうしたいのか?ではなくて、
時間だからとか、
3食だべなきゃとかで
食べたくないのに食べてたので、
体調悪くなりました(笑)
 
 
あなたも、
気を付けて下さいね!
 
 
 
さぁ、今年も楽しんで行きましょ♡
 
 
 
 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
レポート無し 10,000円
レポートあり 15,000円 
 
 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!