わたしはわたしでいることだけでいいって、肚落ちしたとき涙が止まらないんです | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
【3000円モニター募集】
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
12月中のお申込みまでのお値段です!
年明けからはお値段が上がりますので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいね!!
残り6名さまです。
 
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日の記事、読んでいただけましたか?
 
 
本当に待ちに待った講座だったんです!
 
11月のあたまに申し込んで
ようやく受けられた講座。

 
蒼井福子さんの
 
 
 
2日目は、
ワークが中心。
 
 
わたしが持っている
お金の概念を出しながら、
いらない観念、必要な観念、
どこに引っかかっているのかを出していったんです。
 
 
 
その中ですごく印象的だったのが、
 
お金を払うときに、見返りを求めている。
見返りを求めてるから、自分で受け取れない
 
ってこと。
 
 
講座とかを受けられるようになったんですが、
その講座受けるときに、
これだけお金を払っているんだから、
これくらいは回収しよう。
 
こんだけは持って帰ろう。
 
 
 
って見返りを求めて受けてるんです。
 
 
 
 
だから、自分が提供する側になった時に
何か見返りを返さなくては!って
想いが強くなり、
お金をただ受け取る
ことができないんですって。
 
 
 
あぁ、なるほど!!!
 
 
見返りを求めないお金の使い方をしてください。
どうでもいいこに楽しんでお金を出す経験をしてね。
 
とのアドバイス。
 
 
自分を樂しませるため
だけにお金を使うこと
例えば、
ラーメン食べるだけのために北海道に行くとか
新幹線のグリーン車に乗ってみる とか
ファーストクラスに乗ってみる とか
 
 
あぁ、あまり例えがでてこないけど(笑)
 
 
今のわたしでは、勿体ないなって
思って躊躇してしまうことに
お金を使ってみるってことなんだろうなって
思ってます。
 
 
 
自分を樂しませるためのお金の使い方、
何か想い付きます????
 
もし、思いついたら教えてください♡
 
 
 
 
でね、ここからがすごかった。
 
 
わたしの目標、コールから感情を見て行ったのですが、
氣が付いたら、涙があふれてきて。
 
 
 
わたし、ここに
「倖せ」を感じるために
産まれてきたんです。
 
 
 
当たり前に感じるかもしれないのですが、
その感情を味わいきって、
そこまでで出てきた感情を見返して行ったら、
 
 
もうね、そこに存在しているだけでいいんです。
 
嫌いだ、苦手だって思っていたあの人も
存在そのものに感謝なんです。
 
 
 
そこにいるだけで、
もうありがたくて、尊くて、倖せなんですよ。
 
 
 
そう、氣がついちゃったんです。
 
 
 
もうね、産まれてきただけでいいんだって。
 
そこにいてくれるだけでいいんだって。
 
 
 
 
こうしたい、ああしたい、
これくらい稼ぎたい。
 
もうね、そんなことに捕らわれなくてもいいんだって。
 
 
 
わたしはわたしでいることだけでいい
 
 
あの人もそこにいて、あの人であればいい
 
 
もう感謝しかないんだって
 
 
 
一人一人が愛おしい。
 
 
 
これが福ちゃんが言ってた
ワンネス、宇宙の最高傑作、ウォーターかって
体感しちゃったんです。


もうね、本当に涙が溢れて止まらない。。。
 
 
もうね、この感覚を味わえただけで、
福ちゃんには感謝しかありません。
 
 
 
この感覚、みなさんにもぜひ味わってほしい!!!!
 
 
福ちゃんを紹介してくれていた
矢野カヨちゃん、本当にありがとう♡
 
 
 
 
この感覚で、わたしパワーアップしました。
 
ぜひ、パワーアップしたわたしに
逢いに来てくださいね♡
 
 
 
12月中のお申込みお得ですよ♪
image
 
 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様 → 残6名)
 
※モニターのお申し込みは
12月いっぱいで締め切らせていただきます。
セッションは1月でも大丈夫なので、お申し込みはお早めに!
 
 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!