心とカラダの癒し ポラリティセラピー | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日、あべゆうこさんポラリティセラピー
を受けてきました。
 
 
ポラリティセラピーが何なのかが
良く分からないまま、受けに行ったのですが、
本当に良かったです!!
※ポラリティセラピーがなんなのかは
上記のリンクをチェックしてみて下さいね♡
 
 
 
ゆうこさんの手が本当に温かくて、
手を当てていただいた部分から
ホワッて緩んでいきます。
 
 
で、ゆうこさんに誘導されながら、
昔のことや心のしこりを話していくと、
不思議なことに体にも反応が?!
 
 
取りあえず、涙が出てきました。
 
そして、
あっ、ここなんか硬い。
ここになんか詰まってる。
って言うのが分かるんです。
 
 
 
それを、アロマを使ってほぐしていく。
 
心とカラダは繋がっていて、
心のしこりはカラダにも出ていて、
カラダが詰まってるってことは
心のしこりがあって。
 
 
 
すごく不思議な経験でした。
 
 
施術していただいて、
「大丈夫」ってエネルギーを入れて頂いて、
なんだか、大丈夫って氣がしてきて。
 
 
同じようなことが起きても
大丈夫って思えるわたしになったんですよね!
 
 
不思議な感覚です。
 
 
 
アファメーションも大事ですが、
こうやってカラダと心にアプローチしてもらうと
さらに現実の変化が加速されていく!
 
 
 
体感を言葉にするのが難しいのですが、
一度受けてもらいたい!!
 
 
素敵なセラピーでした♡
image
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!