しんどくても、我慢して頑張り続けていませんか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
お母さんって体調が悪くても
しんどくても頑張るものだと思ってました。
 
 
そして、しんどいところを見せては
ダメなんだと思ってました。
 
体調が悪いときほど、
子どもがべったりしてきて
イライラする元気さえもない。
 
 
3人目が産まれるまではずっと
こんな風に思ってました。
 
 
 
しんどいって言ってはダメだと
思ってるので、誰も気が付かず。。。
 
なのに、
 
何で気が付かないの!!!
こんなにしんどいのに!!!!
 
って、気が付かない相手を責めてました。
 
 
 
これでは、お母さんやってくの
辛くなりますよね。。。
 
 
 
お母さんも辛いときは辛いって
言っていいんですよ!
 
 
わたしは言葉に出すようになって
めっちゃ樂になりました。
 
 
 
言葉に出すことで、
しんどい、辛いのが相手にも
分かるので、なんで分かってくれないの?!って
理不尽にイライラすることもなく、
 
子どもたちも、ママ大丈夫?と心配してくれます。
 
 
そして、お手伝いしてくれたり、
寝ててもいいよって言ってくれたり。
 
 
 
極めつけは、
旦那さんが優しい♡
 
 
しんどいけど、わたしがやらなきゃって
思っていたことを、
何も言わずにやってくれました。
 
あぁ、わたし愛されてるんだな。って
涙が出そうになり、
自然に「ありがとう」って口から出てました。
 
 
 
頑張ってる自分に、鞭を打たなくても
しんどかったり、助けてもらいたいって
気持ちをきちんと相手に伝えたら、
 
世界はあなたにやさしいんです♡
 
 
 
あなたは、しんどいけど頑張り続けて
氣が付かない相手に文句を言う世界と
 
口にしたら、みんなが優しい世界
 
どちらがいいですか?!
 
 
 
あなたも、みんなが優しい世界に
行きませんか??
 
 
もうすぐ、新しいセッションを始めます!
 
お楽しみに♡
image
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!