義母との関係を見直して来た結果、よくなってきてます♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
※お知らせ※
I LOVE MEセッションのスタート記念を
8月15日で終了させていただきます。
あと3名様までお受けできます。
氣になっている方はお早めに!
 

お盆休みが始まりましたね。

今日は祝日。
山の日ですね。


わたしは子どもたちを旦那さんにお任せして
出かけていました。



めっちゃザワザワした。

だって、旦那さんがお義母さんにも
【自分】で言ってねっていうから。


この自分でっていうのが、ザワザワポイント笑



 自分で言うのがイヤなんです。
なんでかって言うと、何か言われるから。




自分がこうしたいって思ってることに対して、
色々言われるのはイヤじゃないですか?



このイヤ!!って氣持ちが強すぎて、
言いたくないってなるんですよね。


でも、自分が反対の立場だったら、
自分で言いに来いよって思ってしまいます笑



だから、ザワザワしながらも言ってみた。

そしたらね、
だれか一人でも連れて行ってくれると樂なのにって
言われました。




だけど、これわたしが想定していたよりも
軽かった!



もっとけちょんけちょん言われるかと
思ってたんですよ。

多分、前ならもっと言われてたと思うんです。
子ども置いて出掛けるなんてみたいな…




これって、1年半くらいかけて
お義母さんとの
関係を見直してきた結果だ!



そして、わたしの前提を
少しずつ変えてきた結果なんです。


前はね、何か言われる人って前提で話してたの。



引き寄せの法則で、わたしが言われるって思ってる
からけちょんけちょんに言われるんでよね。


だけど、そこをわたしの話は聞いてもらえる。
受け入れてもらえるって
潜在意識を変えてきたんです




そしてね、お義母さんとの関係も
話したくないとか、聞きたくない、
家族は旦那さんと子どもたちだけって思ってたのを

お義母さんも
家族だって認め、
話を丁寧に聞き、
返事や相槌を多くしたんです。


 
 

いろいろ思う時も、
うるさいって思う時ももちろんあります。

だけど、拒絶するのではなく、
受け入れたんですよね。




それだけで、ここまで変わったんです。




人と人との関係。


出したものが帰ってくるんですよ
 


前はわたしが拒絶してたから、
お義母さんもわたしを拒絶してたんです。



認めてほしい、
受け入れてほしいなら
まずは自分が
受け入れて認めていかないと


 

帰省の時期ですが、
お義母さんとの関係を変えたいあなたの
参考になればいいなと思ってます。



やってみる勇気がないとか、
どうにかしたいとは思ってるけど
どうしたらいいかわからない人は
わたしに逢いにきてね♡




体験セッションのご案内をします!
体験セッションはLINE@だけの募集です。
 
ぜひ、LINE@にもご登録くださいね♡
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!