氣が付いたら、お申込みしてました(笑) | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
※お知らせ※
I LOVE MEセッションのスタート記念を
8月15日で終了させていただきます。
あと3名様までお受けできます。
氣になっている方はお早めに!
 
 
今日は8月9日。
長崎に原爆が落とされた日ですね。
 
11時2分、作業の手を停めて
黙とうをいたしました。
 
 
今、平和であること。
 
 
今のわたしたちはそれが当たり前で
あるけれども、
その平和はこうやって犠牲になった人々が
作ってくれたものなのだという氣がしてます。
 
 
 
さて、昨日ライオンズゲートが全開になりました。
 
宇宙と最も深く繋がれる日で、
宇宙のエネルギーがたくさん降り注いで
いるそうです。
 
 
そんな8日から、
新しいことを初めて見ました。
 
 
それは。。。
 
 
 
瞑想
 
 
瞑想を取り入れるといいということは
知っていますが、なかなか毎日の生活に
取り入れられない><
 
 
ふと、目に留まった1か月間瞑想をする
ワーク。
 
 
 
気が付いたら、申し込んでいました(笑)
 
 
 
瞑想って今ここに帰るためにとっても
重要なんです。
 
 
意識が未來や過去に行っている時に
瞑想して、地球や宇宙のエネルギーを
感じて、自分の軸を感じる
 
 
 
初心者なので、まずは5分から
 
朝、5時からFacebookのLIVE配信で繋がって、
頑張ってます。
 
 
1ヶ月後、どんな自分になっているか
楽しみです♡
 
 
 
また、ちょこちょことシェアしていきますね!
 
 
 
明日、10時から、LINE@で
体験セッションのご案内をします!
体験セッションはLINE@だけの募集です。
 
ぜひ、LINE@にもご登録くださいね♡
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!