あなたはどうなりたい?って質問に答えられますか | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
昨日の記事は読んでいただけましたか?!
 
 
あっ、そうそう分かる分かる!!って方もいらっしゃると
思います。
 
 
何を隠そう、わたしもその一人だったんですよね(笑)
 
特に不満もなく、
子どもも旦那さんもいて、
それなりに自由になるお金もあって、
旦那さんの稼ぎで十分な生活ができる。
 
わたしって倖せじゃん。
 
 
って心底思ってました。
 
 
だけどね、
「じゃぁ、今後どうなっていきたい?」って
聞かれたときに何も出てこないんです。
 
 
そこそこ楽しいし、安定してるし、
このままでいいでしょって。
 
本気で思ってた。
 
 
 
そう、自分の願いが分からない人って
自分がどうなりたいのか?って聞かれた時に
答えが出ないんです。
 
 
自分らしく、自分の人生を生きている人って、
どうなっていきたい?
どんな夢がある?
って聞くと、いっぱい出てくるんですよ。
 
 
自分のこと、仕事のこと、家族のこと。
 
 
本当にたくさん。
 
 
 
だけど、自分の願いに気が付けない人って
これが全くないの。
 
だって、自分の願いが分からないからね。
 
 
 
でも、それでいいの???
 
どうなりたいか?って目的地だと
思うんですよ。
 
 
自分の人生なのに、
目的地が分からないんですよ!
 
怖くないですか???
 
 
 
どこに進むのか、
どこがゴールなのか、
どっちを選択するのかが
全く分からない状態なんですよ・・・
 
 
さぁ、どうなってしまうのか???
 
 
 
そうこれって、自分の人生なのに、
違う人が運転してるから。
 
 
その人のハンドルさばき一つで
自分の未來のが変わってしまう。
 
で、最終的にこんなはずじゃなかったのに。。。
って思うんですよね><
 
 
 
今のままが倖せ。
何となく安定してるし。
 
 
本当にそれがあなたの望みですか?!
 
 
 
人は停滞してしまっては、
ずっと同じ毎日、もしくは後退していくんです。
 
 
この先の人生も、自分の願いが分からないままで
いいんですか?
 
 
一緒に探してみませんか??
 
 
 
 
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!