本当の自分の願い、分かってますか??  変わりたいって言ってますよ!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日、新しいメニューの体験セッションを
させていただきました♡
 
1時間の予定が、いろいろ話を聴いていたら
2時間に!!
 
 
濃い2時間でした。
 
 
特にお悩みがない。
今のままで十分倖せだし。
なんだけど、なんだかセッションが気になる。
 
 
 
そんな方、いっぱいると思うんです。
 
わたしもそんな一人だったから、
すごくよく分かる(笑)
 
 
 
今のままでも十分だと思ってるし、
モヤモヤとかもない。
 
変わりたいなんて、全然思ってない。
 
 
だけど、誰かのセッションとかが気になる。
 
 
 
こういう方って、自分の本当の願いが
分かっていないんですよね。
 
その方の本当の願いって、
変わりたいんです。
image
 
 
今の自分、今の状況、今の環境を
変えたいって思ってるの。
 
 
だけど、それに気が付いていない。
 
 
 
気が付いていないのに、
色んなセッションに行っちゃう。
 
何なら、セッション行くときに
何か変わればいいのにって思ってるのに、
それをスルーしちゃってるんですよね。
 
 
 
変わりたいって思っていなければ
セッションを受けてみようって思わない。
 
 
変わりたいってどこかで思ってるから
セッションに行ってみようかなって
思うんですよね。
 
 
だって、なんでそれに言ったんですか?って
聞いたら、
なんか変えてもらえるかと思って
ってご自身でおっしゃってますよね。
 
 
 
そこを認めてあげてください!
 
あっ、わたし変わりたいって思ってるんだって。
image
 
 
 
 
あなたは、自分の本当の願い、
分かってますか??
 
 

自分の本当の願いが分かっていない人って
さらに特徴があるんです!
 
 
それは、また書いていきますね。
 
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!