隠れている大きなイチゴを見つけるのって、可愛い可愛い小さな自分を見つけるのに似てるんです | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

樂ちん子育てカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

昨日、知り合いのイチゴ農家さんの

今期の収穫が終わった畑で

いちご狩りをさせていただきました。

 

image

 

 

いちご狩り用の畑ではないので、

通路も狭いし、イチゴも低いし。。。

 

 

 

そんな中で、葉っぱをかき分けて

どこにあるかな?!ってワクワクしながら

イチゴを探して。

 

赤くて大きいイチゴを見つけたときの

喜び♡

 

 

 

すごく楽しかったです♪

 

 

 

しかも、甘い!!

 

 

 

取りながらパクパク食べてました(笑)

 

 

 

 

なんかね、いちご狩りってわたしが

やっていくことに似てるな~って思ったんですよね。

 

 

 

クライアント様の蓋をして隠してる

想いや感情を探していく。

 

そこで見つけた、可愛い可愛い小さなクライアント様♡

 

 

 

その子を一緒に見つけていくことで

クライアント様の人生が変わっていく。

 

 

甘くて幸せな人生に♡

 

image

 

いちご狩り同様、ワクワクしてきました!

 

 

 

一緒にワクワクしながら、探していきましょ♡

 

 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!