何度でも立ち上がるよ 1歳の君に思うこと♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

樂ちん子育てカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、11ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

土曜日に4号さんが1歳になりました!

 

image

 

4号さんを妊娠したとき、無性にスピリチュアルが

氣になりだし、セッションを受けてみたいと

思いがつよくなったんですよ。

 

 

スピリチュアル、

もともと好きではあったんですが

何かを受けてみたいとは思わず。。。

 

 

 

そこでの出会いが、

今の活動に大きく影響しています。

 

 

 

4号さんがいなかったら、こうして

ブログを書き続けることはなかったんだなって

思うと、

 

世の中には必然しかないんだなって

改めて感じます。

 

 

 

1年間大きな怪我や病気もなく、

ただただ、母の行きたいところに

ついていき、大人しく一緒に行動してくれた

4号さんには、本当に感謝です♡

 

 

 

お母さんは、君のおかげで

色んな所に出掛けることができました!

 

ありがとう♡

 

 

image

 

何度転んでも、立ち上がってくる君と

同じように、お母さんも何度も立ち上がるよ♪

 

 

1歳、おめでとう♡♡

 

 

イライラ子育てをカンタンに解消する

方法を配信してます♪

 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!