どんなエネルギーで1日を過ごしてる? そのエネルギー伝わるんだよ! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

苦行ママからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

全てはエネルギー。

出したものが返ってくる。

 

 

今日、とあるブログを読んだんだけど、

どうもそのブログ内容にちょっと

うわって思ってしまった。

 

 

ある方のブログがリブログされていて、

それも読んでみた。

 

 

そっちのブログも読んだ。

けど、そちらのブログには納得して読めた。

 

 

 

同じような内容だけど、

受け取り方が違うの。

 

 

 

多分、その方はリブログ先の内容と

同じことを書いたと思うんだけど、

乗ってるエネルギーが違うんだと思う。

 

 

リブログ先の人は、

あなたが幸せになるためにってエネルギーが

乗ってる感じ。

 

 

その方は、

わたしが大変なの。

もう、その対応はしたくないの。

キャンセルポリシー書いてあるの読めよ!って

怒りのエネルギーって言う感じがして。

 

 

読んでてちょっと気持ち悪かった・・・

 

 

 

書いてる文章にもエネルギーが乗る。

そして、そのエネルギーは伝わる。

 

 

 

全てがエネルギーだから。

 

 

 

全てはエネルギー。

文章にものるってことが、

自分自身も体感してみて分かったの。

 

 

 

だからね、

わたしは

どんなエネルギーを

のせるのか。

 

 

そこが、もっとも大事。

 

 

自分から発しているエネルギーが

全て伝わる。

 

 

そこを意識して、

何を意図して1日を過ごすのか。

 

 

 

出したものが返ってくる世界。

 

 

良いエネルギーを出していれば

それが返ってくる。

 

 

悪いエネルギーを出していれば

それも返ってくる。

 

 

 

常に良いエネルギーってわけには

行かないけど、

悪いエネルギーの時間が短いと

いいよね。

 

 

 

 

 

LINE@ご登録の方に

30分の無料カウンセリングをプレゼント中です♡

登録は、こちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!