捉える側の気持ち次第で、受け取り方が変わるんです | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

エキスパートクラス最終日。

 

最終日の様子はこちら↓

 

 

叶ひろみさんに観音力カードを

引いていただき、

 

前々からお願いしていた

お財布リーディングを

受けてきました。

 

 

観音力カードでは

義母との関係について出てきたみたい。

 

今年の後半から、義母との関係を

見直そうと少しずつ

言葉や態度を見直してきたんです。

 

 

 

それがね、ちょっとずつ

結果が出て来てるって言われたの。

image

 

少しづつだけど、義母との関係が変わって来てる

ことは実感してたけど、

上手くいかないな~って思う部分もあって。

 

 

そこに関してもアドバイスをいただきました。

 

 

 

言葉にイライラすることも多かったんですが、

それってね、ただの癖なんだって。

 

わたしの事、好きみたいだよ!って。

 

 

 

そういわれると、

お母さんの一言に対して、

そんなのこと言いながら

わたしのこと好きなんでしょ♡って

思えるようになったんだよね。

 

 

 

昨日も書いたけど、

言った人の真意は分かんないけど、

捉える側の気持ち次第で

受け取り方が変わるんだな

って体感。

 

image

 

前よりも義母さんとの関係が

良くなる気がしてきました♡

 

 

 

お財布リーディングについては、

また書いていきます。

 

 

 

もし、苦手な人がいたら

この人、

わたしのこと好きなのかも?って

視点をもってみてください!

 

 

少しづつ、言葉の捉え方が

変わるかも。

 

関係を替えたいなって方が

いらっしゃったら

LINE@のでも、

どんなことしたのか、

書いています。

 

登録がまだのかたは、こちらから↓↓↓

30分の無料カウンセリングをプレゼント中です♡

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!