自分を喜ばすのは特別な日じゃなくてもいい♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

Merry Christmasベルベル

 

 

3連休、いかがお過ごしでしたか?

 

新実さんちは、我が家のクリスマス会と

実家でのクリスマス会と

クリスマス会2連チャンでした。

 

 

しかも、2日とも手巻き寿司(笑)

 

 

 

子どもたちは祖父母にプレゼントを

もらって大喜び。

 

 

我が家のサンタクロースは

遅刻しております。

 

今日の午前中に届く予定なので、

帰って来てからどんな顔をするのか

楽しみ♪

 

 

 

昨日、実家からの帰りに

わたしのプレゼントは??と

 

旦那さんに聴くと・・・

 

 

 

クリスマスとか関係なく、

好きな時に欲しいもの買ってるじゃんって

言われました。

 

 

あっ、そういえばそうね。

旦那さんのおかげです、ありがとう♡

 

 

って感謝しました。

 

 

 

 

で、思ったんだけど、

お母さんたちって我慢してるよね。

 

自分へのご褒美とか、プレゼントとか

誕生日、クリスマス、結婚記念日とかの

特別な日にしかおねだりしちゃダメって

思ってる。

 

 

 

欲しいものがあっても、

誕生日プレゼントにとか

クリスマスプレゼントにとか・・・

 

 

自分を喜ばすのに

特別な日とかいらないと思うの。

 

 

 

わたしもまだまだ特別な日に

お願いしたいって思ってたけど、

旦那さんに言われて

好きな時に必要なものを買っていけば

良いんだなって思ったんだよね。

 

 

 

無駄遣いって分かるような使い方は

問題だと思うけど、

 

 

日頃から、

本当に自分に必要なものなのかを

見極めて、

使ってあげていいんじゃないかな?!

 

 

 

だって、お母さんたちは

毎日頑張ってるんだから♡

 

 

 

自分自身へのプレゼント。

普段から意識してみてくださいね♡

 

 

わたしからも、

LINE@にご登録いただいた方に

30分の無料カウンセリングを

プレゼント中です。

 

 

なんかモヤモヤをスッキリさせたいとか

誰かに話を聴いてほしいなって感じていたら、

ぜひ、お話しましょう♪

 

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!