お母さんって光なんです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

 

お母さんって光だと思うんです。

 

 

 

お母さんが悲しむと、家族も暗くなる。

 

お母さんがイライラすると、家族もギクシャクする。

 

お母さんが笑えば、家族も笑う。

 

 

 

天照大御神みたい。

 

 

 

だから、

お母さんは常に笑顔でいたほうが

良いってわけではなくて、

 

 

晴れの日もあれば、

曇りの日もあって、

時には雨が降ったり、

雷がなったり、

雪がふったり、

台風がきたり。

 

 

お母さんも、そんな感じでいいの。

 

 

だって、生きてたら感情があるから。

 

 

 

だから、怒ってもいいし、

イライラもしていい、

時には泣いてもいいし、

疲れてるときもあるし、

感情を爆発させることもある。

 

 

 

笑顔に戻れるのであれば、

大丈夫♡

 

 

 

ただね、

ずっと怒ってるとか、

毎日感情が爆発しちゃうとか、

感情の起伏が激しくてしんどいとか、

疲れて毎日の生活に支障が出てるとか、

 

 

上手く行ってないことに落ち込んだり、

自分のことが嫌になってきてたり。。。

 

 

 

そういう場合は、対策が必要!!

 

 

 

自分がどうして

イライラするのか、

感情が抑えられないのか、

どこが原因なのか、

 

どうしたら改善できるのか。

 

 

を見極めていかないといけないの。

 

 

 

 

ただ、これって自分でやっていくのが

難しかったりする。

 

そういう時は、人に話してみることで

道が拓ける。

 

 

 

自分で見つけるのが難しいなって

思ったら、わたしに話してみませんか?

 

LINE@にご登録いただいた方に

30分の無料カウンセリングを

プレゼント中。

 

 

LINE@のご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!