トラブルだって思うことって、自分の器を広げるための成長の過程 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

ようやく4号さんが落ち着いてきて

笑ってくれたり、動き回るようになり、

授乳もしてくれるようになった。

 

3号さんも保育所からの呼び出しも

なくなりました。

 

ほっと一息。

 

って、思ったら1号さんの手のひらに

ブツブツが!!

 

 

この時期は、順々にいろいろと

きますね・・・

 

 

 

今日から義母さんが旅行に出発。

 

ワンオペに。

 

 

4人になってからのワンオペは

初めて。

 

 

どうなることか

 

 

 

心配というよりは

どうにかなるでしょ♡って思ってる

 

 

 

旦那さんに早く帰って来てね

ってお願いしてみよ~!

 

 

 

このタイミングでワンオペ

 

きっといろいろ感じることが

出てくると思うけど、

今はそういう時期なんだと思う。

 

 

 

自分の感情と向き合う時期。

 

 

全ては最善で最良。

 

 

 

だからね、

トラブルだって思うことって

成長の過程なんだと思う。

 

 

そこで、自分と向き合って

器を広げていく。

 

 

 

その過程を経て、

自分が生きやすくなっていく。

 

 

 

 

自分と向き合うって何なのか?

それって必要なの??って

1年前までは思ってた。

 

 

 

自分と向き合うって難しく

感じてたけど、

ちょっとしたことなんだよね。

 

 

起きたこと、イライラしたこと

悩んでいることとかに対して、

 

どう感じるのか。

どう思っているのか。

 

そして、

本当はわたしは

どうしたいのか?

 

 

そこをしっかりと自分に問うこと。

 

 

ただ、それだけだったの。

 

 

 

感じてることが分からない人は、

まずは今の感情を書き出してみてね。

 

 

 

今日と明日はワンオペを

樂しむことを意図してみます♡

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆
ベル 12月12日(火) 2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!