疲れてることに氣がついてますか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実那智(にいみ なち)です。

 

image

疲れ切って、おもちゃの恐竜を加えながら寝てましたw

 

 

なんだか最近疲れてる。

 

多分、ちゃんと眠れてないから。

 

 

 

4号さんが夜中に頻繁に

起きてくるんだよね・・・

 

 

暑いのかな?

おっぱい足りないのかな?

なんなのかな?

 

 

 

って原因を知りたいって思うけど、

分かんないよね~

 

 

 

3時間くらいずつ起きてくる。

 

毎回おっぱいなわけじゃないけどね。

 

 

 

寝かせて、わたしもいい感じで寝てると

また起こされるの繰り返し。

 

 

 

前はさ、これにものすごいイライラしてたの。

 

 

 

起きてくる子どもに

「なんでなん!!!」って怒鳴ったことも。。。

で、ただ起きてくるだけなのに

怒鳴ってしまったことに罪悪感

 

 

 

今も、イラってすることもあるけど、

怒鳴ることはなくなったし、

罪悪感もなくなった。

 

 

 

 

疲れてることに氣が付けるように

なったから。

 

 

 

疲れてるね

頑張ってるね

しんどいよね

 

って

自分で自分を認めてあげる

事ができるようになったから。

 

 

 

 

疲れてるって

からだの声

スルーせずに、キャッチして

あげられる。

 

 

 

だから、昼寝をしたり、

横になってゴロゴロしたり、

それでも疲れが取れない時は

旦那さんや親に見ててもらったり。

 

 

対応できるようになった

 

 

 

 

氣が付かないと、対応すらできないもんね。

 

 

 

からだの声聴けてますか?

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!