ようやく人に言える覺悟ができました、お話をきいていきたい | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

今年に入ってから、新しいことを

始めました。

 

 

それは。。。。

 

カウンセリング養成講座

 

 

カウンセリングってほとんど受けたことが

無くて、話を聞く人なんだろうな

位にしか思ってなかったんです。

 

 

 

そんなわたしが、

どうしてカウンセリング養成講座を

受けようと思ったのか。

 

 

 

それはね、

叶ひろみさんに出会ったから。

 

 

 

なんとなく受けなきゃ!って思ったの。

 

 

 

出産もあったから通うのは難しかった

んだけど、オンライン講座もあって。

 

 

これは!!!って

 

 

 

 

だけど、受けてることをあんまり

人に言えなかったの。

 

 

カウンセラーになりたいわけじゃないし

ってずっと思ってたから。

 

 

 

なんだけど、

カウンセラー養成講座が終わってから、

エキスパートクラスに進むかどうか

迷ったんだよね。

 

 

エキスパートクラスって、

分析力を上げたり、カウンセラーとして

独り立ちしていくためのノウハウを

教えていただいてる。

 

 

 

そのクラスに進むって決めても

まだ、カウンセラーやるか分かんないって

思ってたの。

 

 

 

なんだけど、最近ちょっと変化してきていて、

 

 

 

わたし、子育てが苦しいママたちが

楽しんで生きていくためのお手伝いが

したい。

 

カウンセリングって方法で

お手伝いが出来るんじゃないか!!って。

 

 

 

そこに気が付いて、お話を聴かせて

もらいたいって思うようになったの♡

 

 

 

なので、もう少ししたら

モニターさんを募集したい!と

思ってます。

 

 

 

でね、子育てが苦しいと思っている

ママたちの窓口が広がったら

いいなと思っていて、

バランスボールも復活したいと

思うように。

 

 

こちらも、企画中です♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!