アイツが怖いのかと思ってたけど、私の中にある感情だった | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 

知らない間に写真が増えてる?!
 
子どもたちが勝手に取ってるみたい。
 
教えてないのによく見てるなぁ〜

 

 

 

 

 

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

 

昨日、アイツが出たんです

 

視界の隅で動く黒いもの💦

 

 

旦那さんを呼んで退治してもらってたら

 

 

 

 

 

見失った滝汗

 

 

 

 

 

 

ちょっとパニックになり、旦那を責めそうになった

のをグッと我慢して、寝室へ避難。

 

 

 

そのまま、寝てしまおうと思ったんだけど

あっ!って思って今感じてることを言葉にしてみた

 

 

 

 

子どもたちの寝息の中で一人でブツブツ

 

怖い、怖い、怖い、怖い・・・

 

 

 

 

 

ひたすら怖いって言い続け、

たまにこわいよね〜って受け止める

怖すぎて泣けてきたチーン

 

 

 

 

 

 

こんなに感情を言葉にしたのは初めてかも

 

 

 

だんだんね、確かにアイツが怖いんだけど

なんか違う感じがしてきたの。

 

 

 

あっ、わたし怖いんや

 

 

 

 

アイツに対してだけじゃなく、

今の状況

これからやろうとすること

子どもの怪我

などなど

 

 

 

 

 

いろんなことに怖いって思ってるんだ

 

 

 

 

 

怖いって思ってはいけないって思ってたみたい

 

だから、怖いって感じないようにしてた

 

 

 

 

それを言葉にしたから溢れてきた

 

 

 

 

 

気がついて、認めて、受け入れた

 

 

 

 

そしたら、どっか違う部屋に行ってたと思ってた

旦那さんが、出てきた!!!!って退治してたw

 

 

 

 

 

また、この怖いをゆっくりみていこう。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!