気になってみちゃうブログ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

テーマが似てる!

 

あなたは気になってみてしまう

ブログありますか??

 

私、最近気になるブログが

たくさんあって・・・

 

 

「ブログタイトルが気になる」

から始まり、

読んでみるとなんか面白い。

 

 

登録している全部のブログを

読めるわけじゃないけど、

気になるなって見る人が

段々固定化されて行ってます。

 

 

で、面白いのが。。。

 

 

系統が似てくるの!!

 

 

今の私が気になる系統は・・・

 

 

・自分の人生をどう生きるか

・自分をどう大切にするか

っていうテーマ

 

 

そこには起業に関しても

含まれてて、

起業をどうにかしなきゃって

思ってるから気になってるのかと

ばかり思ってたんだよね~

 

 

 

けど、違った。。。。

 

 

 

友達と話してて気が付いたんだけど、

私の中で

「自分の人生をいかに楽しむか」

がテーマになってる!

 

 

 

子育ても私なりに楽しむ

仕事も楽しむ

人間関係も楽しむ

 

 

 

 

色んな人のを読んでいて

めちゃくちゃ会いたくなる!

 

 

その人のサービスが何か

じゃなくて、その人に

会いたいの!!

 

 

どんなふうに、

人生楽しんでるか、

聞いてみたい!!

 

取りあえず、会える人には

会ってみる♪

 

 

あなたが気になるテーマって

何ですか??

 


image

私もそうなるんだって

ビジョンが見えてるぞ♪

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image