【レポ】青山初音さんのブラッシュアップセッション 追い風になりました! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

旅行中なので

予約投稿。

 

寒いので、温かくして

お出掛けくださいね♪

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

いい方向に進んでる!

 

先日、青山初音さんのセッションを

受けてきました!

 

 

 

初音さんを知ったのは

由衣ちゃんのこの講座

アカシックレコードリーディングを

受けた時。

 

 

 

最近、すごくスピリチュアルに

興味があって、

何か出来たらいいなって思って

相談したら、

紹介されたのが

初音さん。

 

 

12月にコラボをするって

言ってたけど、

待ちきれずにお願い

しちゃいました。

 

 

 

まだ、何かできるわけでもなく

何かしたいなって思いだけ。

 

スピリチュアルにもいろいろあるから、

何をやったらいいか全然分からない

状態。。。

 

 

そんな私でも、

快くセッションしていただきました!

 

 

初音さんには

会えるステージじゃないと

会えないらしいです。

 

 

スピリチュアルの用語も

ほとんど分からない

私にも分かるように

話してくれて、

サバサバしたお姉さんタイプ。

 

とても話しやすく、

話も分かりやすい!

 

 

バサバサと切っていく

感じだけど、

そこに相手への本気度が

見えるんです。

 

 

 

いや~

濃い2時間でした。

 

 

自分にとってスピリチュアル

とは何なのか?

 

スピリチュアルで

何を手に入れたいのか?

 

 

ってところから始まり、

どんなことをやっていくと

いいのか。

 

 

私が出来ることが何なのか。

 

 

 

バランスボール、

すごく楽しくて好きなんだけど、

仕事してやりたいかって

言われたときに即答できなかったのが

初音さんと話して

はっきりとしました。

 

自分で教えるよりも、

誰かのレッスンを受けるほうが

楽しいんです!!

 

教えると、自分の楽しさよりも

受けてくれた人が

満足できたかなとか、

ちゃんと出来てるかなって

そっちに気を取られて

楽しさが半減しちゃう。

 

 

まさにそれ!!!

 

 

自分の楽しいを優先して

いきたいんです

 

 

スピリチュアルに

興味が出てきたのも

私にとってのスピリチュアルって

自分を大事にする世界

なんです。

 

 

今、

自分のやりたいこと

なりたい自分

理想のライフスタイル

楽しむ人生

をコンサルしていきたいって

思っているところと。

 

 

やっていく方向があってるよ!

そのまま進めば大丈夫!!

って声を掛けていただきました。

 

 

まずは、

自分の感覚を敏感に

すること!

 

 

自分の感覚に敏感になると

ステージが上がっていく

 

 

 

自分が笑うと周りも笑う!

 

 

お母さんが笑えば、

家族も笑う!

 

 

みんなに幸せのビジョンが

見えるんです♪

 

 

たくさんのメッセージを

受け取りました。

 

初音さん、ありがとうごいます♪

 

 

また、お会いできるのを

楽しみにしてます!

 

 

 

方向性に間違いがないので、

益々加速して、

パワーアップしていきます

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image