好きなことを見つけるために1 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

かなり寒くなっていました。

 

子供たちにも布団を出して

いるのですが、夜のうちに

蹴散らかしてしまう。。。

 

一応、スリーパーを着せては

いるけど、足とか手が

冷え冷えです。

 

3人とも鼻水が出て来てるので、

ちょっと心配。

 

そろそろオイルヒーターを出そうかな。

 

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

見つけるのが難しい??

 

最近、自分の好きなこと

ワクワクすることを!って

言われてることが多いですが、

 

 

ワクワクすること、

好きなこと、

楽しいことが

分からないって悩んでる人も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

私もその一人。

何となく好きなことはあるし、

やりたいこともあるけど、

 

これって言ったものがない。

 

好きなことを仕事にしたいって

思っていても、

仕事にできるような

好きなことが見つからない。。。

 

 

うんん・・・・

 

 

かなり迷いました。

 

 

そういう時は、どうしたらいいんでしょう?

 

 

まずは、自分の楽しいと思うこと、

やってみたいと思うことを

やってみるところから初めてみよう!!

 

 

私の場合は、

 

本を読んだり、

マッサージに行ったり、

行きたかったお店に食べに行ったり、

スピリチュアルのセッションを受けたり、

会いたい人に会ってみたり。

 

 

好きなこと、

やりたいことを

ちょっとずつやってみる。

 

もし、分からなければ

なんか気になってるなってこと、

なんか気になってる場所に行ってみる

 

 

そうやってると、

自分の感度が上がります。

 

感度が上がると、

自分の好きなこと、

やりたいこと、

ワクワクすることに

敏感になってきます。

 

そして、違和感や嫌なことにも。

 

 

自分の感情に敏感になると

自分のステージもアップしていきます。

 

 

まずは、自分の好きなこと、

ワクワクすること、

楽しいこと、

気になっていること、

違和感など

自分に正直になって

みましょう!!

 

 

それでも、ワクワクを見つけられない

場合は・・・・

 

 

また、書いていきます!!

 

 

 

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image