時間の感じ方 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

意外とゆっくりだったのね~
 

 

くしだ かなめです。
 
9月まで仕事も
その他もいろいろ忙しくて
常に何かをしている
って感じでした。
 
 
何かに追われてる感じが
常にしてたんです。
 
すると・・・
 
1日がめちゃくちゃ早い。。。
 
 
1日があっと言う間。
気が付くとすぐに1週間経ってるって
感じ。
 
 
1日を大事に味わうって
感じじゃないの><
 
 
勿体ないと思う余裕もなく、
頭の中もいっぱいいっぱい
な生活してました。
 
 
それが!
 
それが!!!
 
それが!!!!(しつこい(笑))
 
 
10月になってから、
時間がゆったりと進んる
 
 
仕事も落ち着いてきて、
余分な作業をかなり手放しました。
(まだ残ってるけど。。。)
 
 
すると、
こんなにも時間の
感じ方が違う!!!
 
 
まだ、1日をしっかりと
味わうまではいけてないけどね~
 
 
以前、スピリチュアルな
お話を聞いたときに、
地球が今、カーブのところに
いるから時間の流れが
早くなっていて、
カーブを曲がりきるから
ゆっくりになるよって言ってたの。
 
なんかそれを今
実感してる感じ。
 
 
いろいろを手放したので、
頭の中もだいぶ整理でき、
スッキリしてきました。
 
多分これからは私に
必要なものだけが
入ってくるんじゃないかって
ワクワクしてます。
 
 
時間を長く感じられるって
ものすごく贅沢!!
 
 
時間をゆっくりかみしめながら、
自分と向き合って行きたいな~
 
 
あなたの1日は
長いですか?短いですか??
 
 
最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

LINE@では

日々の気づき、

幸せになれるコツなど関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加