長かった~ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

こんなに長いなんて・・・
 
くしだ かなめです。
 
昨日は予告通り、携帯を替えに
行ってきました。
 
 
が、MNP転出をしたのが朝で、
手続きをしに行ったときには
予約番号がまだ出てなくて、
 
結局、変えられずじまい
 
 
なのに
 
なのに
 
なのに・・・
 
 
終わるまでに4時間半?!
かかりました
 
 
何をしてたかって言うと。
 
次に手続きに行ったときに
簡単にできるように、
委任状を書いたり、金額支払いの
手続きしたり、
 
料金プラン出してもらったり。。。
 
安くするためにって話しで、
旦那さんのプランの見直しをして
機種変更したり(予定外・・・)
 
 
日曜日、混んでたからってのも
あるけど疲れた。。。
 
 
知ってました?!
今、WEBで窓口の
予約ができるんですね!
 
知ってたら、予約してから
行ったのに~
 
 
必要な情報を
ちゃんと手に入れる人は
無駄な時間を使わない
なって思った1日でした。
 
 
4時間半も付き合ってくれた
子供たちに感謝です。
 
4時間半もいると、へとへとですね。。。
img1502396297783.jpg
 
私の手続きは
今日以降。
 
早く終わるかな・・・
 
 
最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

LINE@では

日々の気づき、

幸せになれるコツなど関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加