親勉って知ってますか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は手帳術を学ぶ予定でした。

 

入金の連絡をしてから、

全然連絡がなくて、不安を覚えながら

も指定のお店へ。。。

 

時間になっても現れず、

思いつく限りで連絡をしてみたのですが、

返信もなく、既読にもならない・・・

 

 

おかしいなぁと思って、

ブログやFacebookをみると

9月中旬でどちらも更新が

止まってるんです。

 

講師の方に何かあったのかな????

何もなければいいんですが。。。

 

思いがけず空いた時間。

ボーっとしようかと思ったのですが、

最近、ボーっとするのが

難しいことに気が付きました・・・

 

 

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

今日はご紹介!!

 

楽しく遊ぶように勉強する

 

親勉ってご存知ですか?

 

『楽しく遊ぶように勉強する』をテーマに

ワーママさんでちょっとした工夫で

子供たちの勉強にかかわれる!

 

そんな夢みたいな方法です。

 

 

私と一緒に講座を受けた、

現在4人目を妊娠中の

花農家の嫁、さきちゃんが

親勉初級講座を

開催するそうです。

 

出産間近なので、10月が最後に

なるそう!!

 

3人兄弟の育児をしながら、

活動中なので、

男の子の育児で悩んでいる方。

 

是非、コツなど聞いてみてください♪

 

 

そして、10月6日

な、なんと・・・・

 

私たちの親勉師匠の

かとうきさよ先生もいらっしゃいます!

 

主に関西で活動されているので、

なかなかお会いすることが出来ないんです。

きさよ先生は、親勉知識が半端ない!

 

お話も面白くて、ついつい聞き入って

しまいます。

 

ぜひお時間がある方は

参加してくださいね!!!

 

 

 

私も参加したいですが、

仕事の都合が付けられず・・・

 

目から鱗情報がいっぱい!

是非、親勉講座受けてみてください♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加