体が資本!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は3ヶ月継続してきた

講座が終わりました。

 

 

最初は不安ばかり・・・

 

結構、人見知りなところも

あるので、ドキドキ。

 

3ヶ月しっかり続けることが

でき、ここでも素敵な仲間を

出会うことが出来ました!

 

受けた内容はまた

書いていきますね♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

何が大事か、何を諦めるか。。。

 

ここ最近、寝不足が続いており、

体が思うように動かないことも。。。

 

 

仕事の大事、起業も大事何ですが、

やっぱり体が基本。

 

 

何が一番大事なのかを

しっかりと考えて・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

決めました!!!!

 

 

 

夜は子供たちを一緒に寝る!

 

その分、朝早起きして

動こうって。

 

 

 

うちの子供たち、

7時半くらいには

ベッドにいき、

8時くらいには

寝てしまいます。

 

 

月曜日から一緒に寝ていますが、

これの弱点は・・・

 

 

携帯がチェックできないこと。

FBやLINEなど、昼間も仕事中なので

確認があまり出来ないのですが、

夜も寝てしまうので、見れない・・・

 

 

その結果、情報に遅れることも

あるのですが、

そこは諦めました

 

 

私にとって必要な情報は

夜、早くに寝ても

届くだろうと。

 

 

なので、FBの返信やLINEの返信が

ないなって思ってる方、

次の日の朝までお待ちいただけると

嬉しいです♪

 

img1498940699326.jpg

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加