やっとここまで・・・ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ようやく公開しました、

『魔法のブログカスタマイズ』

 

もうご登録いただき、

特典動画をご覧いただけたでしょうか?

 

http://s-bible.com/contents/kaname_lp

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

睡眠2時間もない日もありました・・・

 

バランスボールを初めて見たものの、

集客が上手くいかず、

職場復帰とともに尻すぼみに…
 

 

それでも何とかしたいと、

この方 山中シゲノブ(お金に好かれる専門家)さん

お金に好かれるランチ会の後に

個人コンサルを受けました!
 

そこから世界観ブログを書き始め、

亀の歩みでしたが、

毎日ブログを書くようになり

GW前にようやく書き上げました。
 

その中で、伝えたい思いが

はっきりとし、

 

せっかく見つかった種を

なくさないように、

何とか形にしたいと

思い切ってマスター塾に

飛び込みました。
 

 

そこから4ヶ月、

ようやく形にして

皆さんに公開出来ます!
 

ここまで来るのに辛かった…
 

仕事をしながらの準備。

睡眠時間2時間の日も幾度もあり、

公開日を遅らそうとも何度も思いました。
 

 

けど、仲間が頑張って姿をみて

私だけ弱音を吐いていられないと、

何度も立て直しようやく今日を迎えました。
 

 

もう、感無量!!!!
 

 

ぜひぜひ、見るだけでもいいので

ご確認いただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♪
 

 

まだまだやることは残ってますので、

精一杯楽しんで頂けるように頑張ります!

 

こちらからご登録いただけます↓↓

http://s-bible.com/contents/kaname_lp

 

img1502396297783.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!