服装と顔のバランス | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

連休最終日。

 

用事があったので

子供たちは保育所に

お願いして、

出掛けました。

 

 

私、一人でいく予定だったの

ですが、旦那さんも

丸め込んで一緒に出掛けました。

 

 

旦那さんの誕生日、

何をしたいのかを聞いて、

計画中です♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

久々にメイク

 

8月15日、斉藤さくらさん

ところで、メイクレッスンを

受けてきました。

 

 

さくらさん、スペイン、イタリアに

旅行されて、パワーアップされた

感じでした!!

 

 

私も新婚旅行がスペインだったので、

なんだか一緒にワクワクしてました♪

 

 

 

結婚前は、コンタクトで

毎日メイクをしてました。

 

 

結婚後、コンタクトが

メガネに代わり・・・

 

 

1号出産後、

ほぼほぼスッピン。

 

 

2号が産まれ、復帰時には

ファンデと眉とチークにだけに。

 

 

3号出産し、復帰したころには

スッピン。

メイクが面倒で、

良くて眉毛を書くくらい。

 

になっていました。

 

 

このままじゃいかんなとは

思っていたのですが、

 

化粧品も切れていて、

何を買えばいいのかも

分からず。。。

 

 

洋服を買いましたが、

それを着ると、

メイクをしていないので、

違和感が。。。

 

 

と言うことで、

さくらさんに、メイクレッスンを

していただきました。

IMG_20170816_045419817.jpg

アイライン、必死で引いてます

 

 

メイク苦手な部類です。

手先が器用じゃないので

短時間で上手くできません。

 

 

けど、さくらさんに教えて

いただいて、やっぱりちゃんと

メイクしているほうが、

全体的に印象が華やかに

なるなって思ったんです。

 

IMG_20170816_045419821.jpg

上がbefore、下がafter

 

 

気になっていた

目の色素沈着のカバー

方法や、その他基本的なことを

丁寧に教えていただきました!

 

 

やっぱりコツコツ練習が

必要です。

 

 

時間がない、子育て中のママ

だからこそ、短時間で

綺麗になる方法、習得したいですよね!

 

 

 

練習あるのみです。

 

 

あとは、不足している

メイク用品を購入しなければ!!

 

さくらさん、ありがとうございます♪

IMG_20170816_045419672.jpg

 

気が付かないと思っていた

旦那さんが、

「いつの間に化粧した?」って

聞いてきたんです。

 

 

ちょっとびっくり。。。

 

 

「可愛いね」とか

「きれいだよ」とかは

言ってくれないですが、

気が付いただけでも

嬉しいです♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

夫婦が仲良くいくコツや

子育て中でも諦めない方法なども

LINE@では発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!