禁止なのに。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は海に入りに

鳥羽へ行っていました。

 

 

が、台風の影響で高波。

 

 

遊泳禁止でした。

 

 

来年リベンジします!

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

波の怖さを痛感

 

遊泳禁止でしたが、

折角なので、足だけでも

と思って、波打ち際に

立って、波を感じでいました。

 

長男君、波が引いていくときに、

足を動かしたようで、

波に足を取られて転びました。。。

 

 

いやぁ、焦った。

 

 

次の波が来てるんです。

 

 

このまま波が来たら、

飲まれるなって思い

慌てて駆け寄り、

引き起こしました。

 

 

何とか無事でした。

 

 

びしょびしょで

砂マルケになってましたが、

 

その後も楽しそうに、

波と遊んでました。

(もちろん大人と手を

繋いでですが。。。)

 

 

波の怖さを体感した

ところで、ふと違う方に

目をやると、遊泳禁止にも

かかわらず、浮輪を抱えて

遊泳している人たちが

いるではありませんか・・・

 

 

ザワザワザワ。。。

 

 

いろいろと思うことは

あったのですが、

ザワザワしてるな~

多分、こういう理由だろうな~

ってだいぶ見つめられる

ようになってきました!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!